コマとマツ

本を読んだ感想と脱メタボのダイエット日記を中心にゆるく毎日なにかを書いていこうと思いますので、ご指摘やご意見あればコメントよろしくお願いします!

【 1ヶ月マイナス10キロ生活】2020.03.30

どうも、コマツです。

食事制限だけだと、ダイエットするのに限界がありそうなので、ジョギングを開始しようと思いました。
ジョギングは去年も一カ月だけやって思っちゃいました。継続するのが苦手なタイプです。
今回は、ブログに書くことで強制力を持たせて継続していこうと思います!

ジョギングするうえで、2個だけルールを決めました。
週4以上
30分以上

早速始めてみました!

朝ごはん
ファミマ

昼ごはん
神戸屋キッチン

夜ごはん
自炊
チキンサラダ チキンスープ 手羽中の揚げ焼き
納豆

写真撮り忘れ。。。

体重

ジョギング ほぼウォーキング

若干の減少。誤差だけど、うれしいですね^_^

目標:83.35キロ
あと、マイナス7.9キロ
あと、32日